我が家のかほり | ~あっきのlovely day's~
もう何度リピしているだろうか。
AirWickのオイルウォーマー

やっとお気に入りの香りが見つかりました。


~あっきのlovely day’s~-airwick

1ヶ月ちょっともつかな?!
そろそろ無くなって来たので、早く買わなきゃー


~あっきのlovely day’s~-詰め替え

これで、半年は持つだろう

玄関を開けた時にいい香りがするのとしないのとでは違いますよね~

広いおうちの方はトイレや1室に使うといいかもですねハート

キャンドルはあまり使い過ぎるとススが部屋に付くそうなので
賃貸の私はあまり使えなくなりました。
なので、キャンドルはもっぱらお飾りになってしまってます。。。