クリスマスプレゼント♪ | ~あっきのlovely day's~
Jちゃんの愛娘萌ちんが一足早いクリスマスプレゼントをくれましたきらきら
手作りのネックレスキラキラ
『してみて』と言うので付けてたら自宅までつけっぱなしで帰ってました困った

~あっきのlovely day’s~-XMAS

『あっきにおてがみかくから出して』とママにコソコソ話してます。
聞こえてるけど、聞こえないふり~

『みないでね』って言ってなにやら書いてます。

丁寧に封筒にのりづけまでしてくれちゃって、
『家に帰って読むのが楽しみ~』なんて言ってたら
『いまよんで』ってのりづけしたばかりの封筒をビリビリ破られましたw


~あっきのlovely day’s~-XMAS


つみきでいっしょあそぼう
おうちつくろうね

ハートチューリップ☆

☆の書き方が可愛いドキドキ

萌ちんありがとう↑↑☆うれしいよー↑2
自分が4歳の頃って字って書けてたっけ??

って浸っていたら、これ今から遊ぼうって事でした。

だから急いで封を開けたんだねわはは


この日は愛娘2号リーたんと八百屋さんまでお買い物~
がしかし、4時に行ったらすでにからっぽ。
ほんとにからっぽ。
12時オープンらしいんだけど、Jちゃんのママ友はオープン時間に
行って買ってる人気の八百屋さんなんだそう。。。
残念。

リーたんとおうたを歌いながらお散歩になりましたルンルン



この日のコーデ
ユニクロタートル
Jilkyバンビ柄ファーコート
cherショーパン
UGGグレーショート

リーたんはXgirlかな?
オサレなママたんにいつも可愛くしてもらってまーすはーと
(いつかの時はおさがり頂戴ねw)