1day日和 | ~あっきのlovely day's~
水曜日は、Sちゃんとトステム福岡ショールーム →   にて行われた
ママさん達がハンドメイドで作った物などを売るバザール
1dayショップ巡りをして来ました♪

久しぶりだったから楽しかったねー♪


20店舗くらいあったかな?



こんな感じで大勢の人で賑わっておりました。

この日getしたものたちは、

新棚

白いペンキでカントリー家具っぽい感じの仕上がり。
そんなに大きくない棚だけど、色々増えて来た小物たちを
並べてみようと思います♪

そして、ヘアアクセ

ヘアピン

~おだんごヘアにワンポイント用~
ヘアピンは小降りだったので、重ね付けしようヘアピン・玉付きヘアピン
毛糸のヘアゴムはSちゃんと色違い~
ボリュームがあるから可愛いドキドキ
色違いで沢山あったからまだ欲しかったってSちゃん言ってました♪

こういうとこでSちゃん小物やストールや見つけるの上手なんだよな~顔・伏せ目
知らぬ間にワイヤーオーナメントや消しゴム印買ってました。

ショールームでの開催だったので、写真撮ったりして遊びましたテヘ

Sちゃんこんな家建ててね~家




こな粉で作られてるサラダを取り分けるの巻w

買い物も終わり、近くにある焼肉清香園 でランチ♪
相変わらずお昼から食べる気満々な二人です。


焼肉定食 すきやき
 

    ♦焼肉定食♦         ♦すきやき定食♦
メニューみて違う品を頼み、シェア。
Sちゃんとご飯行った時にはいつもしてるね?!まったり
妹は絶対嫌な人なので、断られるのまったり

そして場所を移動してロイヤルホストでお茶~
いつの間にか2時間程経ってましたやん音譜

妄想族1号のSちゃん、妄想の世界でボケやしないかと
今から老後の心配しておりましたw
至ってホンキみたいで、ボケたら即施設に入れてね!って
旦那ちんに頼んでいるそう苦笑
面白いコンビだぜ笑


~今日のコーデ~



10年以上前に買ったハンドメイドのニットカーデ
GAPボーダーニット ピンク×ライトブラウン
Lee×cher cher本にも乗っていたショートデニム
uggクラシックロング チョコレート