ハワイのくまちゃん | ~あっきのlovely day's~
5月に行ったハワイで買ったもの。

くまちゃん

梨花ちゃんブログで洋服を着たバージョンのIドキドキHawaiiくまちゃんが
紹介されてて爆発的人気となったもの。

私は違うタイプのレイハイビスカスをつけたくまちゃんを購入してきたんだけど
(ちなみに東原亜希ちゃんも9月に行ったハワイ旅でgetしてきたんだって
あっきだけに。。。w)
しかし、いつの間にか色んなバージョンが現れてるやんう!?

★Hawaiiのクマちゃん★ ←ここから入れるよ。

妄想族1号のSちゃんのハワイの電池切れがそろそろヤバくなってきてますw
私にかかってるんだけど、年内は無理だわよ~~まったり


一緒に注文しようと張り切っていたABCストアへの注文も1万円以上を
超えると関税が掛かってしまうらしく自粛しなきゃ。
しかし電池切れに拍車がかかって余計に欲しくなってしまう始末。

アロハ萌えだけでもして落ち着かせなければな。

とりあえずCandle Worksで買ったバスソルトでも入れて
ゆっくりお風呂につかってみます湯


salt


       cw

ちなみにこんな可愛いお店だよ。
ソープやろうそくも買って来たもののお飾りになってますクリスマスキャンドル