デート&デート | ~あっきのlovely day's~
昨日は、前会社の先輩?と久しぶりに会い、食事に行って来ました♪

その先輩とはよくsakura sakura → 
に連れてってもらうんだけれど、いつも気さくに話してくれる
スタッフの方が移動になったとの事で、姉妹店の
居酒屋さくら → 
さくら

路地から入ったところなので見落として行き過ぎてしまってました汗

話に夢中になり、写真は一枚も撮れずでした↓
平日でも満席みたいなので、予約必須のお店です。


そして、Sちゃんと久しぶりのランチデートデートしました。

Sちゃんおすすめの前から話は聞いていて一度行ってみたかったお店。
27年も続くほっこり系のお店です~
千束 → 



アンゴラ混中折れHAT
MURUAジャケット
NINEレコードロンT
黒ショーパン&NINEエンジニアブーツ
ハード目な格好してみたよドクロ


そしてお腹が空いている私達のメニューは。
メインがお肉とお魚とチョイス出来るとの事なので
欲張りなんでシェアすることににこ
この日のメインのメニューは豚の角煮&さばの煮付け

12

ぬか床料理のお店だと言うことなのに、後ろのほうに顔出してますが、
6種類位ありました。
人参、大根、きゅうり、高菜、昆布、かぶ
優しい味でサイコーに美味しかったです。
小鉢ももちろんお味噌汁の味噌がウマウマでした。

ゆず味噌シャーベット

ご飯のお供にと鉢に入ったゆず味噌
こりゃご飯が進む進む。2杯食べちゃったもんね~Im full!!
デザートはゆずシャーベット。

こちらのお店も大人気みたいで時間をずらして行きましたとさっ


その後、談笑するべく移動してあのお店へ散歩

つづく。。。