点滴中。 | 私のスロ~days

私のスロ~days

直腸がんになりました。
4月に手術をして、7月から抗がん剤治療中です。
おうちで作る食事は化学調味料、動物性食品を控え、減塩を心がけ、美味しいご飯になるように工夫しています。
食事のこと、日々の事をのんびり綴っています。

こんにちはシャボン玉



エルプラット点滴中です。





朝ごはん食べて、シャワー浴びて、点滴始めました。

血管痛を和らげるために、腕を温めながら、吐き気止め15分点滴の後、エルプラットを点滴してます。

始めは特に異常はなかったんだけど、40分位してから、腕が何となく痛くて、気付いたら赤みが出てきました。
腕全体がビリビリ痺れて痛いmakovv



なので、点滴を少し止めて、先生に診てもらって、また再開。

残った分は入れてしまわないといけないということで、我慢。

この赤みと痺れは今後、主治医と相談ということです。

痛い。触ると更に痛い。

早く終われ~ッッ

ちなみにお昼は、点滴中に食べましたにゃ