夕ごはん。 | 私のスロ~days

私のスロ~days

直腸がんになりました。
4月に手術をして、7月から抗がん剤治療中です。
おうちで作る食事は化学調味料、動物性食品を控え、減塩を心がけ、美味しいご飯になるように工夫しています。
食事のこと、日々の事をのんびり綴っています。

今日はお出掛けついでに夕ごはんは外でかお






色々並べて食べちゃったっ苦笑

美味しかったにゃ

こんなに食べて大丈夫なの?私。(笑)

久々に沢山食べたニコ

んでも…。
食べれるうちは大丈夫かおかな。

帰宅してケイ素水飲んで、身体が酸性からアルカリ性へ少しでも近づくように。

乳酸菌とイペも今日はたっぷり服用しときます。