解約して



どうにか20万円と
僅かな貯金を
かき集めても




足りない…💦





長女に借りよう





長女に相談したら





「ダメ🙅‍♀」




欲しいものを
買うから




貸せないと…😢




全然貯金しない長女




心配だ…




私は高校生からバイトして
貯金して
大学も自分で
バイト代と奨学金で
授業料払って
(父親に60万は借りたけど
返しました)




その後も貯金してたので
(子供が出来て結婚して年子を
育てて働けなくて
旦那さんのギャンブルで
貯金はゼロに…)





次から次へと
買い物する長女が心配🥺





長女はバイト代は
遊びや買い物に使って
社会人になっても
貯金ゼロだわ😂





旦那さんも28歳で貯金ゼロで
結婚したわꉂ🤣𐤔





と、人の心配は
置いておいて




次女の学費が…




思い切って
聞いてみよう👀




学校に問い合わせたら





分割払い出来るそうですラブラブ





我が家は分割払いが
得意



得意❓ꉂ🤣𐤔




3分割で
話がまとまりましたキラキラ





ありがとうございます🙇‍♀️




そして、初めての
銀行のアプリから
振込しましたウインク




振込先の銀行が一緒なので
手数料ゼロキラキラ




本当に感謝🙏








イベントバナー