小さな脳みそで考える……🤔




まずは積立NISAを
全額下ろすため




銀行に電話しました📞





旧積立NISAは
これを機に全額換金





積立投資NISAは
継続にしました




対応してくれた
銀行員のお姉さん




ありがとうございますウインク




積立NISAしてて
良かった♥️(*^_^*)




ですがこれだけでは
足りません




なけなしの
貯金をかき集めます💰




普段のお買い物にも
ポイントを使いますニコニコ






これでなんとか

生活できるかな❓




dカード

セゾンカードは

リボに変更しました…





さてさて

ゼロからスタート‼️





なんかしんどすぎて

逆に楽しくなってきました😆





"(ノ*>∀<)ノ





やばいやろ💦