私の中で3月に
ウェル活卒業しました🌸




!!




めちゃくちゃピンチ
大ピンチ




次女の学費を
ちゃんと貯金出来てませんでした💰





( ºωº )チーン…





ウェル活で
家計のピンチを
脱出しなければ!





貯金💰ゼロに
なったけど





ここから
踏ん張って頑張る(ง •̀_•́)ง






まずはVポイント指差し






ブロガーさんみたいに
広告収入があればいいんですが…






数10円~数100円くらい
なので…あきらめ(;-_-)ノ






三井住友銀行の
クレカをセブンイレブンで
アプリから支払うと
ポイント還元が最大7パーセントラブ





なので旦那さんの
お高いタバコを
支払い続けて
and6月14日まで
スーパーで還元率3パーセント
だったので貯めてみましたラブラブ






結構貯まりましたルンルン
(今気づいて遅いけど…)





9037ポイントキラキラ





と、いうことは13555円分キラキラ





ウェル活出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧






こんなの初めて‼️
(過保護のカホコ
By高畑充希ちゃん)








近くのウエルシアへGO٩( 'ω' )و









調味料、日用品
冷食、お菓子など
色々買って



6011円キラキラ




もう1回指差し







2回目も沢山買えましたラブラブ




感謝🙏




そして長男が
バイトの面接に🙋‍♀️




自転車🚴‍♀️代や
ストパー代を




自分で支払うと
言ってくれました🤲




課金もしたいしね




ありがとう、長男‼️





そして、高校から
お知らせが!?




所得割非課税世帯に
奨学の為の給付金が
頂けるとのこと





昨年の収入で
家族全員が
所得割非課税だと
頂けます




長女は4月から
正社員で働き出したので




昨年の収入は
全員、所得割非課税ですニコニコ




ありがとうございます🙇‍♀️