この前の3月
私の中で
ウェル活卒業しましたꉂ🤣𐤔



なかなかTポイントが
貯まらない…



何を買ったらいいか分からない




Tポイントが
なくなり



Vポイントに👀




最近やっと
三井住友銀行の
クレジットカードの
アプリで



旦那さんのタバコを
セブンイレブンで
購入したら



最大9パーセント還元⭕
なのは気づいてたんですが…
出来るようになりましたニコニコ
(遅咲きですな)




ずっとd払いしてました
(d払いも還元はいいですよ(*´ω`*))




やっとポイ活
上手に出来る様になりました👏✨





Vポイントも
チャージして
旦那さんのタバコ代に
当ててましたが




チャージしないで
Vポイントを
貯めてみました爆笑




あと、近くのスーパー2件
6月14日まで
VISAのタッチ決済
3パーセント還元だったので



スーパーも
d払いはお休みして



三井住友銀行の
VISAでタッチ決済ラブラブ




Vポイントが
8000ポイント超えました(๑´ω`ノノ゙✧




計算すると
13000円分くらい




ウェル活出来るやんルンルン




こんなの初めて!!
(過保護のかほこちゃん
By高畑充希ちゃん)




6月20日
ウェル活出来るでしょうか❓




乞うご期待!!






Vポイントでは
ウェル活8月まで
だけどね😅



また卒業だな🎓✨🌸(´-ω-)ウム









ハチミツレモン🍋
作ってみたウインク



炭酸と割ったら
めっちゃ美味しかったラブラブ



レモンティー🍋も
いいかも( ´艸`)