Tポイントがなかなか
貯まらなくて




初めてのウェル活も何を買えば
いいのか分からず



平日が20日だと
行きにくい…



でも
やっと700ポイント以上
貯まったラブラブ




3月20日は祝日㊗️で
ウェル活出来るルンルン




ですが、4月からTポイントで
ウェル活出来ないんですよね😢




最後のウェル活になる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




外は寒いし雨☔も
降っていたので



諦めモードに
入っていましたが



次女が



爆笑「二郎系ラーメン食べたい」と



野菜🥬たっぷり
必要でござんす




ウェル活行っちゃう🤣




寒い中、雨☔はやんで
いたので良かった(*^_^*)



自転車🚴‍♀️こいで
行ってきました(*´︶`*)ฅ











ウェル活は
私にはハードルが
高かったかも( ̄▽ ̄;)



でも無事にポイントを
使用できたので
良かった♥️