ツアーファイナルLIVEにお越し頂いた皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

約2時間半、たっぷりお届けいたしましたが

ライブにお越しになった方から早速たくさんのメールや、アップされているのを拝見し、楽しんで頂けたみたいで、嬉しい気持ちと、無事に終わりホッと安堵感です。

写真はお客さんが撮ってくださったのを拝借しております。

 

とにかく、ハプニング続きで、なんとか前向きに保つのがやっとでした(笑)

そんな酢じゃなくて、素の北広アキを今まで以上に感じて頂けたと思います。

 

今年のファイナルLIVEに相応しい、そして、地元の皆さんに、そんな色んな北広アキをお見せ出来て良かったかなと思っています(^-^)(笑)

 

先ずはこちらのセットリスト!
とても久しぶりに『大切なひと』を選曲。先月の東京でも歌いました。

この曲、実は好きだと言ってくれる方が凄く多いのです。

なので、これからはちゃんと選曲して歌っていきますよ(笑)

 

今回、過去最高の15曲を選曲しました。

 

<セットリスト>

【1ステージ】

1:Miss You

2:心の中で囁いた

3:いつも夢の途中で…

4:Reverse

5:大切なひと

6:WINTER SONG(DREAMS COME TRUE)

7:心の窓

【2ステージ】

8:その扉の向こうへ

9:moonflower

10:ソラと涙と天気予報

11:呼吸〜永久への一歩〜

12:今 君に届くなら

13:ナガレボシ(新曲)

14:みんなひとりぼっち

<Encore>

15:Snow of angels

 

<Support member>

🌟Guitar:小野貴博

🌟Piano:田中K助

🌟WoodBass:金野俊秀

🌟Percussion:河鰭文成

🌟Chorus:@163

 

 

新曲の『ナガレボシ』もとても気に入って頂けたみたいでご感想をたくさんありがとうございます(^-^)

来年どこかでリリースしたいと思っていますので、そちらも楽しみしていてくださいね!

サポートメンバーが本当に素晴らしくって、音だけでも楽しんで頂けたのではないかなと思います。

 

最後の抽選会では

『2019年北広アキLIVE年間フリーパス』1名様

『缶マグネット』5名様

 

年間フリーパスは、初めてご来場頂いた方に当たりました(^-^)

缶マグネットも是非、冷蔵庫に貼ってくださいね(笑)

 

今年は、北海道は、帯広、釧路、旭川、札幌で歌うことができました。

釧路と、旭川は初めてでした!

北海道外では、福岡、大阪、神戸、東京で歌わせていただきました。

毎回応援してくれる方や、初めてライブを見に来てくれた方も必ずいて本当に嬉しいです。

 

そして先日ブログで、ライブで一つ嬉しい事を発表します!と言ってましたが

それを発表するのも忘れておりました(笑)

 

えーっと、明日発表します!(^-^)

 

ステージでメンバー全員で写真を撮る時間がなかったので

打ち上げの集合写真をアップします!(^^)

田中K助さんのお店『BRAVE』でやらせていただきました!

 

左から

身も心も音で魅了するPiano:田中K助さん

大人な抱擁力で支えてくれるWoodbass:金野俊秀さん

抜群なグルーヴで歌を乗せてくれるPercussion:河鰭文成さん

楽しいことが好きなSinger&Songwriter:北広アキ

木漏れ日や雪あかりのような景色を与えてくれるChorus:@163さん

温かさや切なさで物語を創ってくれるGuitar:小野貴博さん

 

このメンバー大好きです(^-^)みんないい顔♪

それぞれが本当に素晴らしい活動をされていますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね!

 

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

お花や差し入れも沢山頂き感謝しております。

ありがとうございます。

 

この間、札幌に上陸した『クリスピークリームドーナツ』美味しくいただきました。

本番前にメンバーは頬張ってて、演奏陣はいいなぁと指くわえて見てました(笑)

 

 

プライベートでもお世話になっている鉄板焼きの『じゅって』さん。

ありがとうございます!(^-^)

ブログでも先日ご紹介させていただきました。

https://ameblo.jp/aki-kitahiro/entry-12413493980.html

みなさんも是非食べに行ってみてください

 

写真がまだまだ沢山ありますので、Facebookの北広アキのページの

アルバムに保管したいと思います。

https://www.facebook.com/pg/SnowlightMusic/photos/?tab=albums

 

サポートメンバーをはじめ、関係者の皆さん本当にありがとうございました。

今年は、CMソングオンエアー、テレビ出演、PVのテレビオンエアーと色々ありましたが、来年も今年以上に色んな所へ歌いに行きたいと思っていますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

 

そして、このブログも、たまに1日空いちゃいますが(笑)、出来る限り毎日更新していきたいと思っていますので、フォローしてチェックしてみてくださいね!

 

 

北広アキ

 

 

 

 

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】

https://akikitahiro.official.ec

 

 

 

『虹色keyポーチ』『虹色ハンカチ』販売中!(^-^)

 

 

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数 

 

 

 

 

 『今 君に届くなら』

*『TOKACHI ICE PARK』テーマソング
*『北海道キャンピングカーフェスティバル2018』CMソング
*『song@北!』HBC(北海道放送) 7〜8月(月曜〜日曜 深夜3時〜4時)オンエア

*『AIR DO』機内オーディオ 10〜11月オンエア