く今月よりお世話になっているお店などを回って

12/14(金)のライブポスターを貼っていただいています(^-^)
 
今回は鉄板焼きのお店『じゅって。』をご紹介!
 
こちらのお店は
南3条西3丁目、プレイタウン藤井ビルの8階にあります。
 
店内はカウンター席とあわせて14席。
 

火曜〜土曜は、朝6時まで営業しています!
日曜は深夜1時まで!
 
女性が安心して一人でも入れるお店😊
実際に一人で来店される女性も多いとか。
この日私も一人でおじゃまして、お酒と美味しい料理を頂きました😋 むふふ。
 
カウンター席では、目の前の鉄板で食材を調理してくれます。
とても繊細な手捌きなので、見ているだけでも楽しめます(笑)
 
その中でも、行くと必ず注文しちゃうのが
『ラム肉100%のハンバーグ』です(^-^)
 
こちらも勿論、目の前の鉄板で焼いてくれます!
動画で撮らせて頂きました!
 
そしてお皿に盛り付けていただいたのがこちら!
 

ラム肉100%なので、初めて食べた時はクセがあるなぁと思ったのですが
それがやみつきになり(笑)、お酒にも合うし、毎回必ず注文してしまうほどに…。
 

お肉がジューシーで
バルサミコと黒ごまのソースがまた美味しくて絶妙なバランスなのですよ(^^)
 
ラムを使ったメニューは他にもあり
食材に拘り、どれもお酒がすすむ美味しい逸品です!
 
友人に教えてもらい行ったのがきっかけですが
隠れ家的な感じで、あまり本当は教えたくないお店です(笑)
 
店主は、三浦昌宏さん。
お一人で切り盛りされています。
温かく優しいお人柄で癒やされます♪
 
毎回行く度に、目でも楽しめて、味でも楽しめて
料理って芸術だなぁと思わせてくれるお店です。
 
ラム肉を使った料理は、なかなか北海道外では食べられないと思いますので、観光で札幌へお越しになった方にもお勧めなお店なのですが、平日の火曜、水曜あたりの方が混んでなくて良いかもです!(^-^)
 
常連客が多い人気店でもあるので、時間帯によっては満席の可能性が高いです。
 
私もプライベートで食べに行くお店なので、バッタリ会うこともあるかもしれませんが(笑) その時はこっそりお声がけ頂ければと思います(笑)
 
いつも温かく迎えてくれる三浦さんと、記念に自撮りでツーショット写真を撮らせて頂きました♪
 

私の中では一人でも飲みに行ける唯一のお店!(^^)
 
 
***********************************************************************************
鉄板焼き『じゅって。』
札幌市中央区南3条西3丁目  プレイタウン藤井ビル8階
TEL  011-233-5880
【営業時間】
平日(火〜土)18:00〜朝6:00
日曜18:00〜深夜1:00
【定休日】月曜日
 
【Facebookページ】
***********************************************************************************
 
ぜひ行ったら記念にポスターの写真撮ってください(笑)
そして行ったよーと教えて頂けたら嬉しいです💓
 
 
 
 

12/14(金) 今年最後の北広アキのワンマンライブです。

『音楽処』までチケットのご購入が難しい方は

ご遠慮無く、下記よりお申し込みください♪

<ご協力店舗>(挨拶回り順)

音楽処』『ESPホール』『じゅって。』『CURRY SHOP S エス

カラオケピロス』『LEGENDS』『円山夜想』『Fuwattoまるやまキッチン

 

 

【ご予約はこちら】

http://www.aki-kitahiro.com/live/form/

 

 

 

 

 

 『今 君に届くなら』

✈️AIR DO】機内オーディオ 10〜11月オンエアー中!
 8CH  FM-JAGA presents『TOKACHI 音楽の森』

image

 

 

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】

https://akikitahiro.official.ec