去年の服と古着mixコーデ | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。





イベントバナー

 




アウトレットモールへの古着コーデ



帽子/Todayful(ZOZOUSED)

サロペット/Todayful(セカスト)

トップス/ZOZOTOWN

バッグ/trentasei(セカスト)

スニーカー/adidas





靴下もadidas飛び出すハート





コード付きって便利ですね合格

黒も欲しい!









しまいこんでいたオーガンジーのボリュームスリーブTを使ったら、

少しフェミニンなコーデになりましたイエローハート





ワタシのはCOLONY 2139の去年のものですが、

セール中ーキラキラ




セカスト、明日からSALEですデレデレピンクハート




※利用条件あり


3日間、短いですが合間に覗いて見ようと思いますデレデレ




掘り出し物あるかなあ?イエローハート




それではまた!