アウトレットモールと器を買った話 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。




イベントバナー

 


イベントバナー

 




アウトレットモールへ行ってきましたキラキラ


2点のみ購入イエローハート







なんと83%オフの1650円キラキラ

一見、あまりパッとしないのですが泣き笑い

着てみるとシルエットが思いのほか可愛いんですピンクハート








ここにもありました!







あとこのブルゾンも84%オフの1100円でした!!







実際はもう少し薄いベージュ。




B.C STOCK 安すぎる滝汗













器が欲しくて、

器のお店を回ったり、





こちら2点買いましたイエローハート







子供たちの帰ってくる時間もあり、

時間があまりなくてゆっくり見れなかったので

また来たいなあ酔っ払い






お洒落なカフェを見つけてランチ食べたり、





ワタシはおにぎりランチ🍙






冷やし汁をかけていただきますイエローハート






美味しいピンクハート




デザートもデレデレ






子供たちのテストや懇談会、面談などと続いていて、

気持ちが少しピリついていたので笑、

息抜きできました合格





平日休みってありがたいですね泣くうさぎ





人も少ないし、

時間がないのは難点ですが

それでも充分行きたいところ回りましたイエローハート





またお出かけしたいなあ酔っ払い

息抜き多すぎ?!笑





今日はまた懇談会があるので、

忘れずに行かなきゃ!!

(前回忘れてて電話かかってきた人)





それではまた!