暑い日の古着コーデ/大好きな子 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。


イベントバナー

 


イベントバナー

 






トップス/Auntie Rosa Holiday

スカート/Aunt Marie's(ZOZOUSED)

サンダル/マミアン(ZOZOUSED)

バッグ/MARNI








めっちゃ暑くて、災害級っていうのも納得です煽り




ドーナツ買いに行ったついでに

キッチンカーが並んでてうきうきイエローハート





カレーと麻婆飯を購入して待ち風船






外にいるだけで、汗だくでした汗





昨日のピラティスで体が痛いーー。笑




シャトレーゼでアイス買ったりして、

冷たいものに心が惹かれて仕方ないあせる





今日は七夕でしたが、

(特に何もしてないけどあせる)

5月末で産休に入った職場の子に赤ちゃんが生まれました👶ラブラブ予定日通りに!





もう嬉しくて嬉しくてニコニコキューン

なにこの感動。

鳥肌がたちました気づき





随分年下な23歳の子なんだけど、

なんでこんなに愛しくて可愛くて仕方ないのかピンクハート





彼女がいなくなって、

職場は何も無かったかのように

相も変わらず時は流れていて、

でもワタシはポッカリと心に穴が空いたようで赤ちゃん泣き




他の子と普通に楽しく話すのですが、

その子と話す時は、ふと肩の力が抜ける感じだった。




なんでも話せた。

裏も表も考えなくて良かった。




彼女が来る前に戻っただけなのに。




花が咲くように、

光が注ぐように、

明るく照らしてくれた子なんです。




なんだろうなー、この影響力はうーん

何か持っているんでしょうか?




ワタシの何かと共鳴しているのでしょうか?




素晴らしいエネルギーを持っている子ですキラキラ




ワタシにとっての弥勒なのかな。




会いに行くのが楽しみです!

話したいこといっぱいイエローハート





それではまた!







adidas Online Shop 楽天市場店