兄弟揃った飲み会からの地獄 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸







昨晩、兄弟で久しぶりの呑み会でした!




県内に住んでいるとは言え、

お互い家庭もあるし、そんなに会えない弟。




弟と久しぶりに会った気がするチュー




5歳下の弟は、5年間一人っ子だったワタシの元に生まれて来ました。

赤子の頃からそらもう可愛くて可愛くてラブ

溺愛して過ごしたけれど、

めちゃくちゃ喧嘩もしたー。




思春期には口もきかなかったことあったと思う。




姉の存在を消した時とあったと思う。(弟目線)




それでも今も尚、大切な存在ですデレデレ



たくさん話が出来て幸せだったーアップ




なのになのに、

やってもーた滝汗




帰ってから夜、、

頭痛くて気持ち悪くて、しんどくて!!ゲロー




吐きまくりあせるあせるチーン




うわー、来たわ来たわ、二日酔い真顔お前のせいな




気をつけていたつもりだけど、

楽しくてビールも進んでしまった、、泣




自業自得の顛末。




夜中、、ずっと吐き続け、

一睡も出来なかったわーチーンゲッソリ




今朝はだいぶ落ち着いてるけど、

それでも食欲は皆無だし、

頭は重いし、やる気ゼロだ。




せっかくの休日。





次男は早朝部活があったらしく(前夜に知る)、

朝6時半に出発。




ワタシが使い物にならんので←

夫がおにぎり拵えてくれて、持たせてくれて、

次男は「ママは二日酔いかー」って言葉を残し出かけて行ったそう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




次男ごめんね、、お母さん、ダメだわ。

アルコール弱くなったわ。そこ

ううう、、泣

ひどい、泣くうさぎ




ダメな自分を再確認した。

もうお酒に飲まれない。いつも言ってるけど。

学習能力、、。





しんどい。





早く復活したい。





ミラグレーン飲んどきます泣くうさぎ





それではまた!






イベントバナー