ラッシュガード難民 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸






サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。




イベントバナー

 


最近は60%くらいラッシュガードのことを考えてます真顔ひまか




昨今のラッシュガードてば!おーっ!

デザイン豊富でタウンユースに使えて、海やプールに行かずとも、

UVカットもでき、速乾性もあり、

ワタシにとってなくてはならない、夏のお供になってます🌞🌴🌺✨





今使ってるのは昨年購入したもの。





犬の散歩、ジム、仕事の通勤にはこれ。





もう売ってないのですが悲しい

ホワイトにして正解って思えたラッシュガードキラキラ




先日の韓国旅行にもお供にしました飛び出すハート



雨の日にピッタリだったー指差し




肌寒いときにも、

ささっと羽織るし、ほんとに使える。




ラッシュガード以外の選択肢ってあるのかって思う真顔




ただ、フード付きなのでカジュアルダウンするのが気になって、

新たに新入りをお迎えしたいっ!!知らんぷり




これも可愛い!!




犬の散歩とチャリ通勤にこれ欲しい。




すっぽり。




今、ラッシュガード+帽子で日焼け対策してるので↓↓↓

絶対ラッシュガードに付いてる方が便利だよなあDASH!




この写真通り、サングラスもしているので

近所でも噂の怪しさだろうよ。笑




でも、先日みたいに旅行先とか外に出る機会が多いお出かけとかには不向き。




cocaのは、フード付いてないし、

よりタウンユースに良さそう!!

しかも安い!さすがcoca合格



ただ、少し丈が長めなのでコーデに取り入れるのにバランス悪くならないかなーうーん





本当はフードなしで、ショート丈のこれが欲しいんですアップ



でも、高すぎて話にならん泣くうさぎ




可愛い、、。




毎日、あーでもない、こーでもないって探しまくってるけど、

気に入るのは結局高いんだよなあ、、笑い泣き




今年の夏中に手に入るのか、

果たして。笑




それではまた!







イベントバナー