【迷走】ラッシュガード選び | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸




仕事が忙しいー煽り




でも新たなポテンシャル開拓できる気もするうーん










実はまだラッシュガードを探す旅を続けていて。




以前買ったのはこれなんだけど、



形も可愛くてお気に入り飛び出すハート
 



(ハットはキッズ用)


ただこのラッシュガード、地厚めなので

いざ水の中に入るのはあまり適してない気がするんだけど、、驚き




重くなりそうで。




実際、水の中に入ってないからなんとも言えないんだけどぶー




去年買ったのはこれ。




FREAK’S STOREの。


溢れ出る野良仕事感。




こんなかわいいのに。

着る人選ぶんか。


なんかねー、カラーが去年と今年と好みが違くて不安




今年は白っぽいのが好みなんです。





で、新たに購入したのがフェリシモのこれ。


フェリシモ ラッシュガード


可愛いーー目がハート



着てみると少し大きめでした泣き笑い




てか、モデルさんが細すぎて美しすぎるわキラキラ




こんなにシュッとしてたい昇天

 



モデルさん見て買うと、

ギャップが違いすぎて笑い泣き




来週、プールへ行くので何着て行こうか悩みます、、ぐすん

 

 

 


イベントバナー