心休まらない帰省してました | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸





先週金曜日の夜から昨日まで義実家に帰省していましたダッシュ




お盆休みは次男がキャンプで帰れなかったので、

ズラしたんですチュー




これがこれが、、




めっちゃ大変すぎて笑い泣き笑い泣き




ブログも更新できませんでした、、笑い泣き笑い泣き




今回も犬2匹を連れての旅だったんですが、




ここまでは良かったんです。


 


ですが、




義実家、最近犬を飼いはじめまして凝視




柴犬、大吉ニコニコキューンキューンキューン


かわいすぎ、きゅーーんラブラブなんだけど、




もううちのわんことの相性悪すぎて、、笑い泣き笑い泣きもやもや




てか、うちのわんこ(特にむぎ)、




グワァッピリピリ


が一切受け入れようとしない、、ネガティブ




吠えまくりだし、威嚇しまくりだし、

一緒に出来ないから、部屋を隔離したり、分離したりもやもや




少しでも家にいる時間を減らすために、

どこにでもむぎを連れて行った。






買い物も犬同伴OKのカインズとかしか行けんし、

テラス席ペットOKなカフェとか行ったけど、

基本、人見知り犬見知りな繊細犬むぎ🐶は(飼い主と一緒か)

ソワソワソワソワしてるから、

こっちもヒヤヒヤドッキドキ!!驚き




全く、飼い主と犬ともに落ち着かないネガティブ




むぎも我慢が多くてストレス溜まりまくってるだろうし、

可愛そうでえーん




夜も眠れませんでしたえーんえーん




ですが、絶対行きたかった所があったので!




御殿場アウトレットおーっ!




次男はポケモンセンターに行きたくて、

ここは強行突破で、

夫にわんこを託し、2人で行ってきましたーDASH!





魚がしで、お昼も食べたアップ



次男も念願のポケモンセンターに行けたし、

メリーゴーランドに乗れたし、

(思ってたんのと違うって言ってたけどw)




めっちゃ時間なかったけど、

なんだかんだ楽しめました!




自分のものは何一つ買えんかった。




欲しいのあったけど、、

買うほどか?ってなってしまったーぼけー




ほぼ古着コーデでしたにやり




キャミワンピ、帽子が古着でした!




せっかくの義実家で義両親と共にのんびり過ごせるはずが、

それどころじゃない感滝汗




今後の帰省の仕方に課題が残りました、、不安




自宅に帰ってから、わんこたちのリラックス姿に癒された、、えーん




やっぱりお家がいっちばーーーんラブラブ

って声が聞こえる、、。




こんなに大人しくて穏やかなのにーあせる




人もそうだけど、犬の犬づきあいも難しいものですね、、ダウン




それにしても大吉可愛くてもっと遊んであげたかったけど、、

あんまり接することが出来なかったー、、

やきもちやくし。



年末年始、困ったわーーーあせる