初めてのヘアアイロンブラシの使い心地 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸





イベントバナー

 




楽天マラソン待たずして

思わず購入してしまったヘアアイロンブラシが届きました飛び出すハート






カラーはグレージュにしました!






仕事帰りの髪。




髪をひとつ結びにしていたので、

普通なら跡つきまくりでハネ飛ばしまくりなのですが、

ヘアアイロンブラシを使って見たら、、!





落ち着きました!!




初めてこのタイプ使ったけど、

なんてお手軽なんでしょう目がハート




ものぐさな性格にピッタリやキラキラ




ヘアアイロン、何本か買ったけど面倒くさくて

使わないやつが蓄積されてる、、もやもや




前の写真見たら、

髪がひどくて驚いたあせる不安




今日は朝から雨ですが、

ヘアアイロンブラシのおかげで落ち着いてます!




ブリーチヘアなので、

髪にはひどく気を遣うー!




それでなくとも、元々乾燥気質なので

潤い不足なんです煽り




梅雨だし、髪の量が多いのでなるべくボリューム出ないように、

こちらで落ち着かせようと思います!




それではまた!