40代夫婦にはハード過ぎた食事 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。




イベントバナー

 



仕事終わって夫とガツンとパンケーキを食べに行きましたチュー




40代夫婦、

こんな思春期真っ只中な食べ物、

1週間分のカロリーと脂質糖質とった気分だわあせる




子供がどんなにくどいても、

もう付いてこないんですえーん




「行きたくない」

「家にいる」




って。




そんなお年頃ー、、キョロキョロ




コーデ




トップス/adidas(ZOZOUSED)

パンツ/COLLAGE GALLARDAGALANTE(セカスト)

ベルト/Todayful(ZOZOUSED)

スニーカー/adidas




adidasコーデ笑い泣き

実は靴下も…




このadidasのシャツ、お気に入りなんですが

なんていうか、、、

合わせずらくてガーン




夫に相談したら薄デニムに合わせたらー?って言われたので、

素直に合わせてみました照れ




上がスポーツブランドでカジュアルなので、

下もデニムだとカジュアルすぎるー?!って思って、

ワタシなら合わせないコーデかもしれませんあせる

いつも白スカートに合わせがちキョロキョロ




どこかで外したいと思ったけど、

パンプスにするわけでもなし、

フォーマルバッグにするわけでもなし、

まんまコーデになりました笑い泣き




ジャージか、仕事着以外着て、

美味しいご飯食べてる時って

めちゃくちゃ幸せ。




先週もお疲れ様でしたおねがい




今週から懇談会が始まるので、

ちょい、憂鬱ですが美味しい物食べて頑張ります!!!




それではまた!