サーティワンのよくばりフェスと旅行後の健康診断 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸




サムネイル

43歳。

繊細さん・内職からデイサービスの食事係という時短パートへ転職して3年目。

犬とファッションに目がない。

古着、アウトレット、フリマ、セールを駆使して、少ないお小遣いの中でやりくり。

長男(16歳)・・・超低体重未熟児618gで生まれて、何度も手術を乗り越え、現在特別支援学校に通学中。

次男(12歳)・・・マイペースな中学1年生。感情の起伏が激しめ。繊細さん。








サーティワンのよくばりフェスが再開されたと聞いて、

平日の夕方に覗いてみたら目、、!!!




長蛇の列あせるポーン





隣の店舗まで続いていましたチーン





サーティワンのスタッフの方も普段は見たことのない、ブルーの制服の男性スタッフがずらりとヘルプ?で来ていて、

よくばりフェスの人気さを垣間見ました笑い泣き




とても並ぶ気にならなかったのでチーン

残念ですがこの日は諦めました泣




いやー、すごい。

前回の時も、

「行きたいけど、まだ期間あるし今度にしようー」

と思っていたら、

予定より早く終わってしまったので

今回はぜひとも買いたい!!チュー





今日は健康診断の日で。




たらふく食べた韓国帰り真顔




ドキドキで計測したら、!

腹囲が2センチ減っていましたデレデレ

体重は増えてた




韓国では、ものすごい歩いたんです。

1日25000歩真顔




階段も多くて、地下鉄乗るにもエスカレーターがあればいいけど、ない所も多く腿が悲鳴あげるほどの階段。




急なのか?長いのか?

日本でこんなに腿が泣きながら階段昇り降りする事ってないと思うんだけどなキョロキョロ




お店も、3階がレジというところが何軒かあって。

3階までヒイコラ上がってきて、「あー!1階で見たあのアクセサリーやっぱ欲しい」ってなっても階段のことを思うと諦めるゲロー




お母さん、よく頑張って付き合ってくれたなあって思います泣くうさぎ




韓国のシニアのみなさん、足腰強くなりますよねー!



というわけで、いい感じに運動も出来た旅行でした指差し





で、健康診断の帰りはカーブス行って汗を流して、

帰りにサーティワン寄ったら、時間が早かったおかげで空いてる爆笑





無事に買えました飛び出すハート




でん。




10個爆笑




夜に食べようとしたら、

カチンコチンでスプーンが全く歯が立ちませんでした昇天




夜のお楽しみに少しずつ家族でいただきまーすラブラブ




それではまた!