運動会コーデとみそきんを探す旅 | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





長男の運動会コーデ



シャツ/ジャーナルスタンダード(セール)

デニム/COLLAGE GALLARDAGALANTE(セカスト)

スニーカー/ニューバランス530(楽天)

バッグ/trenta sei(セカスト)








悩んでよく分からなくなったコーデ笑




ラーメン食べに行く予定もあったので、

白シャツじゃない方が良かったのに、

どうしても着たくて不安




悩んであれこれ着替えて結局これー。




相変わらずの古着mixコーデでしたニコニコ




お昼すぎに長男の運動会を後にし、

次男にどうしても買ってきて欲しいと言われてたみそきん

この日が再販日だったんです!びっくり




朝10時に再販でしたが、

運動会のため、開店待ちは無理だよと予め話していて。

次男はそれもわかった上で、


「なかったら仕方ないけど、出来たら買ってきて」


と。




そんなん言われたら、

なんとしてでも手に入れてあげたい親心🐔

ちょろい




でも実際は10時には行けるわけもなく、、

行けたのは昼過ぎ。




まあ、分かってたことだけど、

あるわけないよねーー真顔




セブンイレブンを3軒、ハシゴしましたが、

どこも完売でした、、あせる




さすがに諦めました、、悲しい

これ以上行っても無駄足になるだけだー。




次男には、一応探したことは伝えよう。

残念だけど悲しい




その後、たまたま病院に寄ることになり、

入ってみると病院の中の売店がセブンイレブンではないか!!!あんぐり





一応見てみる。不安





……。





ありましたーーーーアップ


ふ、る、え、る不安


数は少なかったけど、

みそきん、初めて見ました泣き笑い

1種類しかなかったけど、1人1個まで、ということで夫と2個ゲット飛び出すハート




次男の喜んだこと!!!目がハート

食べるとなくなっちゃうけど食べたい!と当たり前のことを真面目に毎日言ってます。笑

まだ食べてない、飾ってある




そして翌日は、誰かに食べられてないか朝の4時半に起きて確認していました。

信頼度ゼロか




みそきんを無事に見つけた後は

だいぶお昼を過ぎましたがw

ラーメンを食べましたニコニコ



こちらは味噌ではなくw、塩ラーメン



美味しかったです飛び出すハート





その後に調子に乗って、久しぶりにキャッツカフェに行こうとなり、

夫とパフェを食す。




キャッツカフェ、って愛知、岐阜近辺だけ?

夫の地元の静岡にはなかったようです。




昔よく行きました。

懐かしいニコニコ




でもパフェ食べるのきつかった!笑

ラーメン食べた後や




夫ww



運動会からの、ハードな1日になりましたが、

無事にミッションをクリアして、

有意義な1日でした看板持ち




それではまた!