ガシャポンアイテムのコレクションケースを買った | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸








サムネイル

繊細さんで時短すぎるパートの43歳。

特別支援学校の高2長男、

公立中学1年の次男がいます。

犬とファッションがすき。
節約、倹約しながらも好きなことをめいっぱい楽しみたいワタシのキロク。





次男のテストがやっとこさ、

今日から2日間始まります!




今日は朝5時半に塾に行って勉強してから学校に行くと言っていました。




めちゃくちゃ頑張ってるのはわかってる。




でも親のHP消費も半端なくて悲しい

夫と「2人で打ち上げしよ!!」と話してます。笑




テスト終わったら祭りじゃー祭

結果は置いといて。





ワタシはミッフィーが大好きなのですが、、

ガシャポンで取ってコンプリートしたミッフィーがたくさんあるので、

コレクションケースをこの度購入しましたキラキラ




他のガシャポンはすぐに手放してしまうけど、ミッフィーと懐かしのサンリオだけはあるー。




中身入れてみましたラブラブ



まだ入り切らないのもあるけれど、

なんて可愛いの!!




はぁー、癒しですキラキラ




ちなみに懐かしのサンリオは、

みんなのたあ坊やけろけろけろっぴが好きだったので、

キーホルダーもガチャしてしまいました。




1発で出た、たあ坊ラブラブ



スマホに付けてますニコニコ




他の子もゲットキューン




かわいいいいい飛び出すハート




まだあと1日、

次男のテストがあるのでしばらくはこれを見て心を落ち着かせることにします。笑




それではまた!


イベントバナー

 


冷凍庫買いましたー!コンパクトサイズ。


安すぎて大丈夫かなーw


夏に向けて、

出しておくのが心配な業務用の強力粉とか入れます!




アイスや冷凍品、やたらと買ってしまいそう、