好きなこととワクワクしないこと | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

こんばんは‪𓂃 𓈒𓏸




先日、1ヶ月ぶりくらいのヨガでしたニコニコ



adidasとステラマッカートニーのヨガマットラブラブ




軽くて持ち運びに便利ですキラキラ







久しぶりのヨガはやっぱり気持ちよくてキラキラ



毎週月曜日のこのルーティンは続けたいびっくりマーク



腹横筋を意識しての呼吸法は
まだ掴めず、、難しかったですあせる



腹横筋、最近めっちゃ気になっているので
ちょうど良かったアップ



普段から意識したいと思いますにっこり



お家がお寺の幼なじみがいるのですが、
お寺でヨガもやっているんだって。



気になるーーよだれ




昨日は、よもぎパンを作りました飛び出すハート



ほんのりよもぎの香りが春らしくて良かったですニコニコ




好きなことがあれこれあるのは嬉しいこと。




この頃、

人と会ってもなんか心が踊らなくて凝視




なんだろう?

魂が転がるような会話をしたいのですが、、




そんなものを求めているのは

求めすぎなのかなー。




人と話してもワクワクを感じないのですあせる




そして、自分の話をする気になれないのです。

話したいと思えることもない、という方が正解かも。笑




自分のことを話すときも、


「長々と話しても仕方ない、

興味無いよね?」


って思ってしまって、

必要以上に端折って話すので、

全然伝わりません。笑




もう、話が止まらない!!

って言う時がない、、えー?




そういう時期なのかな。

何かの変化の予兆なのかな。




些細な悩みですが。




では!