アウトレットで買ったもの | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸





ギラギラです!チュー



Sだけど、大きめでした。

メンズだったのかしらキョロキョロ




ギラギラアイテムが欲しかったので、

流行りものはお手軽に安く飛び出すハート



5590円が990円!!びっくり



攻めたアイテムだけど、このお値段ならチャレンジしやすい合格




夫には引かれました笑い泣き




半袖なので、出番はまだ少し先かな照れ





あと、こちらはノーブランドですが

ダウン70%フェザー30%の

モンスターダウンコートラブラブ



メンズのMです。

夫と兼用ですおねがい




ボリュームすごくて、めっちゃ暖かい!




この日はめちゃくちゃ寒くて!

さっそく懇談会に歩いて着ていったけど、

教室ではじんわり汗ばむくらい温かかったです。




驚きなのはお値段、

3300円でしたびっくりマーク




1桁間違えてる?と思いましたキョロキョロ

カラーも3色くらいありましたが、

黒と迷ったけどこの色に。




cocaで気になっていたオーバーサイズのダウンがセールになってて買おうかと迷ってたところで。

それより安かった泣き笑い


下矢印これです(cocaはダウン90%フェザー10

%)




チャリの時にも使えそう爆笑




ダウンはもう着ないかなと思ったけど、

ここんとこ寒くて寒くて、、。

思わずダウンに手が伸びちゃう。

三寒四温ですねー。




でも今日、犬の散歩のときに

つくしを見つけてラブ




春はもうすぐそこ!

今度よもぎパンを作ろうラブラブ




コーデも明るいカラーを取り入れたくなりますね音譜

まずは手軽に靴下からかしら照れ



ピンクも気になるなあラブラブ




では!