アウトレットモールでたった一つ買ったもの | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸



平日ぷらっとアウトレットモールへDASH!



平日ってほんと空いてるー!びっくり



のんびり穏やかに買い物出来ました!




とはいえ、買ったものは夫のメガネだけ泣き笑い




コートを散々悩んだけど

節約真っ只中のワタシ(これでもw)、、




本当に必要?どうしても、ほしいもの?!

と自問自答して、諦めました真顔




​コーデ


ほぼ古着です!




コート、ニット、パンツ、、Todayful




スニーカーはニューバランス、






バッグはこんなワンハンドルのもう少し大きめサイズ。








コートがめっちゃお気に入りラブ








グレーも欲しい!!




あー、高いわあえーん




では!