願い | 繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格だけど在宅だけじゃ稼げないのでパートもはじめました

繊細すぎる性格ゆえ、人に振り回されがち。
人を気にせず自分のペースでできる仕事を探し、在宅で内職をしてたけど、勇気を出してパートになりました。
お洒落大好きですが、時短すぎパートなのでほぼ古着で楽しんでます。

明けましておめでとうございます。



石川能登地震、
被害に遭われた方々が1日でも早く安心して心穏やかに過ごせますように。



これ以上、被害が出ませんように。



雨がやんで陽の当たる暖かい日が多くありますように。



漏れることなく、誰もに物資が行き渡りますように。



体の不自由な方、
持病をお持ちの方、
高齢の方、障がいのある方、
支援、サポートが受けられますように。



動物たちのストレスが少しでも緩和され
ほっと出来る場所で眠ることが出来ますように。



救助犬もたくさん活躍している事だと思います。



どうか少しでも力になりますように。