ドクタースランプ | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますニコニコ

ドクタースランプ



人生の上昇曲線ばかり走っていたが、ブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の“ダメな人生”に対する心肺蘇生記を描いたラブコメディだ。人生最大の暗黒期に再会した“嫌悪関係”ライバルの2人が、お互いの光になっていく過程が笑いとときめき、温かな慰めを届けるドラマ。

パク・シネ主演の

2024年1月〜3月ドラマです。


台本読み合わせ



制作発表会



大好きなパク・シネちゃんの

ドラマ待ってましたーハート

パク・シネちゃんは

やっぱり前髪ない方が似合う気がするキョロキョロ


パク・シネちゃん可愛いし

ドラマの内容も面白かったので

あっという間に見終わっちゃいましたルンルン

寂しい泣くうさぎ


このワンピース可愛かったなラブラブ