セレブリティ | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますニコニコ

セレブリティ

「セレブリティ」は、有名になることで稼げる世界に入ったアリ(パク・ギュヨン)が対面した、セレブたちの華やかで熾烈な素顔を描いたドラマ。

2023年ドラマ。

制作発表会




元secretのヒョソン

私はソナしか知らないけど

ヒョソン可愛いけどね

他メンバーとソナをいじめてるから

複雑な気持ちで見てましたショボーン


インフルエンサーの世界は

華やかだけど

嫉妬や妬みもあったりと

なかなか過酷な世界なのね

本当にこんな世界なのかしら?

私が好きで見てるインフルエンサーも

こんな感じなのかな?

と想像しながら見てましたキョロキョロ