この投稿をInstagramで見る

引き続き @mca___official #メイクカラーアナリスト®︎ アカデミー の#Instagram のアカウントで 続々と 全国で 活動中のアナリストを 紹介して言っています❣️ みんなが素敵で 良いページになり 嬉しいな✨ これまで、 美容業界 同じ 同業種は 敵みたいな😢 感覚を 私は 変えて行きたいと  ずっと思っていた。 それぞれが、 同じ 色彩を 美容に用いた 仕事を選んだ同志。 @abundantia_official #アブンダンティア®︎ をハブとして それぞれが 更に飛躍 活躍出来る 機会になり 志し高く 繋がって 拡がって行ける イメージが 協会の理念の一つでもある。 私達と出会う事で、 少しでも 美しく 輝きたいと願う 女性達が ハッピーになれますように と願って✨ 今週末は、 東京サロンで 工藤の養成講座ですが、 全国の インストラクターの 養成講座も 随時開講しておりますので また こちらのアカウントで 募集のお知らせも 出して行きますね❣️ 是非 #フォロー して チェックしてみてね! #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #カラーアナリスト

工藤亜記アブンダンティア®︎(@akicolor33)がシェアした投稿 -