この投稿をInstagramで見る

はい! 今日は朝から 掃除してます!笑笑🤣 前回勝手に紹介した #消毒 に使っている #ミズリーナ ✨ #Amazon で買ってた 小分け用#スプレーボトル が届いたので まず持ち歩き用 携帯に原液半分に 水道水で 希釈して。 家族にも持たせます! 詰め替えるときは 大きいボトルからだと やりにくいから 元々付いてきた ボトルを開けて 移し替えてます。 オフィスに行って 帰って来たら 手洗いうがい ミズリーナ みたく毎日してます! 外に出る時は 消毒ジェルみたいなやつか 移し替えたミズリーナが あれば安心かな? まあ基本 あんま出ませんがw🤣 あと、ミズリーナに ついて色々ご質問 いただきますが 私基本ただのユーザーなんで、笑笑🤣 質問とかは メーカーさんに 確認した方が安心だとは 思いますが、🤣 私が使ってる 使い方は、 原液そのものは、 ドアノブや 金属には#コロナウィルス とかが残り易い と聞いているので 掃除も兼ねて 直接かけて拭いたり →めちゃ綺麗になる!✨ (画像4〜5枚目) あと調べて 分かったのは、 ミズリーナは #加湿器に入れても 大丈夫 空気も除菌でします! って事だったので、 10倍以上の希釈した 物を入れて 使えるから それも素晴らしい✨ と思ってます!!! (画像6枚目) #次亜塩素酸 は 手に入りにくいのと 専門の加湿器がある みたいだけど なかなかお高めと 聞いたので🧏‍♀️ 今ある物で 出来たら良いなと☺️ あとは、玄関も 入り口が一番 外から 菌が入り込み易いと 聞くので 直接原液を 玄関に置いておいて 玄関マットとか 靴の裏とかに 帰ったらコートとか かけてます! (7〜8枚目) 玄関に怪しい石とか 置いてるのは 無視して下さい笑笑🤣 前は仏像とかも 置いてましたwww🤣 あ、無宗教ですwww🤣 とりあえずは、そんな感じで すぐに手が拭ける 清浄綿など 子供の口拭いたりする 際に 持ち歩けたら 安心かな? あと、#アルコール は手が荒れて来ちゃうけど これなら大丈夫って 書いたけど 肌に直接かけるのは 半分にうすめたやつね❣️ マスクとかにも かけてます! これ私の使い方なんで 心配な事あれば、 メーカーさんに 聞いてみてね! 引き続き お気に入りの ハンドケア用品も 書くね! #コロナ対策 #coronavirus

工藤亜記アブンダンティア®︎(@akicolor33)がシェアした投稿 -