この投稿をInstagramで見る

はい! ここの所#自粛 で お仕事スイッチオフ状態 →テレワークで会社の指示や 業務はやってますよw 毎日会社自体は 動いています! さてさて、 そろそろ #パーソナルカラー についても またちょっと ぶった斬って行きますw🤣 これね、 なかなかスイッチ入らないと書けなくて、 前にも書いたんですが 私、 カリスマなんで笑笑🤣 カリスマとは ギリシャ語で 神からの授かり物 って意味なので、 たまーに 映像で見えて来て、 これを みんなに伝えなさいって 降りて来るんですよw キモいでしょw🤣 でも私、 占い師軍団からも ずっと ナチュラルボーンサイキック とか言われていて笑笑🤣 え、 何も霊とか見えませんけど😱的なw🤣 違うらしいwww 天と繋がってるって事。 またこれに関しては 別日にw🤣 でも長らく 私のブログなどを 読んできてくれている方々は 分かるよねw🤣 スピリチュアルの記事の 閲覧数 一日何万pvもありましたw🤣 さてさて、 長くなるから 本題に行きます!!! 前に #芸能人のパーソナルカラーに ついて少し書きましたが、 前回は 中谷美紀さんを題材に させていただきました。 今日は、 モデルの秋元梢さんについて 前にも書きましたが 芸能人の方はメイクしていたり するので、 あくまでも私が 診断した方以外は、 目の色、 髪の色(カラーしている場合がありますが、見る部分があります) 肌の色から分析して その可能性が高い という見解です。 よく#パーソナルカラーウインター の 芸能人って誰? って部分で 悩むかと思いますが 秋元さんなんかは、 ある意味分かりやすい ウインターさんですよね。 前にも書きましたが、 日本人や 私達の身の回りには、 メインカラーウインターの方は 非常に少ないです。 うちの協会でも カラーアナリストです!と 勉強し直しにいらしてくださった方も沢山いて、 私、ウインターなんです! って言って 学び直しに来た方で ウインターだった方は ほとんどと言っていないのに等しいくらいです。 特に、 私メインカラーオータムで セカンドがウインターで スプリングも使えるんです! と言った??????? よく分からない謎の 部分で来られる方は、 何故そんな事になってしまっているかも分かります。 私が見て来た中で、 オータムウインター もしくは ウインターオータム すなわちディープも 本当にほぼ極少ですから。 長くなるので ここもまたにします。 秋元さんは 分かりやすいウインターさん。 なので、黒白モノトーン 真っ赤な口紅 ボルドー系が良く似合って オーラがありますね! 髪にも艶感があり、 ビビッドな特徴も見られます。 目の彩度も高いですね。 でもショッキングピンクは ウインターの色なのに 見ていて、 お洋服のお色の方が 少し強すぎるように 見えるのは、 ビビッド が勝ち過ぎているので、 セカンドカラーサマーの ウインタークールあたりを 私なら 狙って行きますね。 スプリングのオレンジ寄りの リップもらしさは出ていませんし、 サマーのピンクの口紅は弱いので もう少し濃さ欲しいですね。 インスタ文章では 長くなり過ぎるので またインスタライブ または動画でお話ししますね。 #カラーアナリスト #工藤亜記 #メイクカラーアナリスト #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #アブンダンティア®︎肌色診断 #アブンダンティア®︎ @abundantia

工藤亜記アブンダンティア®︎(@akicolor33)がシェアした投稿 -