この投稿をInstagramで見る

こちらもお知らせ 遅くなりましたが #amazonprimevideo @beautythebible_official #ビューティザバイブル バイブル 第4話にて #インスタの女神 #フォロワー 50万人越え #ぷぅ顔 で大人気の ❤️ #わたなべ麻衣 さん の #パーソナルカラー も診断させていただきました❣️ 華やかなイメージの #わたなべ麻衣ちゃん ですが、 @abundantia_official #アブンダンティア®︎肌色診断 を実施し 分かりやすく #ブルーベース  でした。 引き続き #ドレーピング診断 も行い #パーソナルカラーサマー の中でも 中明度ゾーンの 中間色 ご本人も意外な 柔らかい優しい #寒色系 のお色が よくお似合いでした! レッスンや養成講座などでも話しますが、 その人の本来の #パーソナルカラー診断 をする時は #ノーメイク で 自然の元で 生まれ持った 目の色 髪色 肌の色 色素の特徴と 色の持つ特徴を 組み合わせて 分析していきますので、 パッと見た雰囲気だけで 診断してしまうと 誤診してしまう場合が多いです。 #田中みな実 さんや @minamitanaka_official #福田彩乃 さんも @ayanofukuda_official 華やかなイメージの まいちゃんは #パーソナルカラーウインター かと思っていたようで 盛り上がっていました❣️ でもこの当日の お衣装や よく着ていらっしゃる (4枚目の画像 麻衣さんのインスタより) 中間色の #グレー #水色 などよく似合って いらっしゃいますね! #芸能人 の パーソナルカラーは 普段の画面でみる場合と 実際にお会いして ノーメイクにて 診断する場合は 意外な答えが出る場合が 多いので 面白いですね☺️ 天真爛漫で、 パーソナルカラーの結果にも 凄く喜んで下さり 可愛い麻衣さんでした。 #カラーアナリスト #工藤亜記 #パーソナルカラースプリング #アブンダンティア®︎ #イエベ #ブルベ #イエローベース

工藤亜記アブンダンティア®︎(@akicolor33)がシェアした投稿 -