はい!

お待たせしました!


前回の

#ビューティザバイブル

@beautythebible_official 



大人気の

#田中みなみ 

#田中みな実 

@minamitanaka_official 

さんの


#パーソナルカラー

の診断をさせていただきました!


#芸能人 のパーソナルカラーは

よくあの人

スプリングっぽい!

とか

オータムっぽい!

とか


画面見てそれぞれ

想像しますが


実際の正式な

#パーソナルカラー診断は


必ず#ノーメイクで

生まれ持った本来の

肌色を見て診断していきます!


今回の

#福田彩乃  さん

#わたなべ真衣 さんも


田中さん同様

皆さんノーメイクで

いらしていただき

正式な診断を行いました!


田中さんは、

2枚目の画像を見て

分かるように


明らかに

#ブルーベース で


#ドレーピング診断 も

併せて行いましたが


明度の高い

light感のある

可愛いお色が

お似合いでした!


3枚目の画像も


お借りして来ましたが

やはり左側が

ご本人のようですが

血管の色が

#青味 が立っていて

分かりすい

#ブルベ

ですね!


今回ご紹介した

@abundantia_official 

#アブンダンティア

の判定キット

では、



正確な人間の色素バランス比率で開発されているため


正確なパーソナルカラー

#メイクカラー を

判定出来ます!


お洋服では、

引き続き

#セカンドカラー

などの分析を行い


似合う色の判定をして行きますので、


#メインカラー

がブルーベース

の方でも


#イエローベース

#イエベ

にも沢山の

似合う色の可能性が

出て来て色を楽しむことが出来ます。


TVで、見ている

イメージと


実際

お会いした答えは

やはり違いますね!


田中さんは

可憐で可愛らしくて

まさに

#パーソナルカラーサマー

の女性らしいイメージでしたよ❤️ 

まあ可愛い方って

何でも似合って見えますけどね笑笑😆


また残りのお二人に関しても

レポしますね!


#アブンダンティア®︎肌色診断

#カラーアナリスト

#工藤亜記