久しぶりにブログ書きます!!!

インスタとFacebookには
鼻息荒く投稿しましたが、

今日久しぶりに眉毛のアートメイクの
お直しに行って来ました!!!

メイクアップの上で

私達が常に発信して行っている

ベースメイクも印象の上で

とても大切なのですが、

https://femininestyle.jp/



額縁の一つ

眉毛のバランス!!!口紅口紅口紅

絶対大事ですよね!


レッスンでも上手く描けないお悩みの方も多いです!



ずっと私自身も、アートメイクのお直しに

メンテナンスに行きたくて


良いクリニックをひたすらに

探していましたがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お友達が行って来た仕上がりを見て

感動して、ラブラブラブラブ


#梅宮アンナ さんなどが通っている

※クリニックのインスタから

お借りしましたwチュー

https://www.instagram.com/p/ByUfiR6p5WA/?igshid=rp5bau7i0rox



麻布十番の#ココクリニック

https://artmake.coco-clinic.com/




ついに行って来ました!!!



眉毛のアートメイクのメンテナンスは
久しぶり!

ちょいキンチョーしながら行きましたが、


先生と担当のえみちゃんが


めっちゃ温かく迎えてくれて

気持ちが和みました!!!照れ照れ照れ照れ



みなさんご存知の通り

こだわりあり過ぎの私。

アブンダンティア®︎

化粧品も何年もかけてでも

作っちゃうオタクです!!!


なので、

絶対納得行かない事は

人に勧められないタイプですが!ニヤリニヤリニヤリ


施術を行なって下さる

#安藤敏江 先生は

アートメイク歴20


4Dを超えた

#ファーエンブロウ式


何回も0.01mm単位で

めちゃくちゃ丁寧に時間をかけて

カウンセリングして下さり、



話せば話すほど


この先生絶対ヤバイなと!!!



顔面アップでお見苦しいですが、


途中から

ブログに絶対書きたいから

撮って!!!と


最近全くブログすら書いてなかったのに、笑笑

えみちゃんにお願いして携帯パチリ笑笑🤣



で、



仕上がりこれよ!!!!!


上がビフォー

下がアフター!!!!ラブラブラブ



ヤバくないですかっ??!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



丁寧に拭いて下さった直後なんで

ちょっと顔赤いですが笑笑🤣


ビフォー

アフター


インスタにもアップしてるんで、


画像引き伸ばして

是非見てください!!!


前の日のあたしの眉毛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

端っこ

取れてなーい!!!🤣🤣🤣


これから夏になるから

行ってほんまに、良かったわ!!!!



ほんまに上手いよね!!!


一本一本

最高に自然!!!



0.01mmの神業!!!😂🤣


染料はアメリカFDA(米国食品医薬品局)の認可を受けたものを使用しているそうで安心!


私が受けた施術は

他店リタッチのお直しコースだよ!

https://artmake.coco-clinic.com/


先生と色素の話で盛り上がり過ぎた!!!

ファンデーションもそうだし、


人間の色素の色!!!

語れる人なかなかいない!笑笑🤣


メイクレッスン💄などやってて


本当にアートメイク

可哀想なくらい

変な形に入ってる方


たくさん見て来たから


みんなに声高らかに

伝えたい!!!!!


あたしのブログ見たと言って貰って

大丈夫です!!!!



毎度のことながら

お金やマージンなんて貰ってないから


安心してね!!!笑笑🤣🤣🤣🤣



はー!チューチューチューチュー


しばらくはイモト眉毛だけど


来月ももっかい行くよー!!!



またレポします!!!!ウインクウインクウインクウインク