長野大会前にガタガタの体の
メンテナンス行って来ました!

カッピングも行きたいが、
ドレスも着るから背中がね!笑笑🤣

久しぶりのドクターボディ恵比寿!!!


立ち上げの時から美容コンサルとして関わらせていただき、
岩井 雅顕 (Iwai Masaaki)先生とこに通い出して
もう15年くらいかな?

未だかつて、先生の技術を超える
小顔矯正は受けたことない❣️😍


今日は鼻高くしときました!とか笑笑🤣
どこまで進化するのよ!って毎回思う!

履いて行ったデニムも帰りはブカブカになってるし、本当に凄いと思う❣️

すっぴんヨレヨレでお見苦しいが
帰りにはアブンダンティア®︎で
お化粧直しも出来ますよ!😆


よく顎削ってるんですか?とか
言われるが笑笑🤣🤣🤣🤣


岩井先生とこ行けば削らずに
スッキリしますよ!!!笑笑🤣🤣🤣

紗栄子ちゃん、モデルの美香ちゃん
吉川ひなのちゃんや、
蜷川実花さんなどなど
そうそうたる美しい皆さんが通う
絶賛サロンですよ!

先生いつもありがとうございます😊😊