昨日は大きな商談終わり、
クタクタのまま
息子のお迎えにダッシュで💨行こうとしたら、

停めていた表参道の紀伊國屋の駐車場が大混雑!

機械の故障らしく車が出せないと。
いつ復旧するかも分からないって😱

もうタイムリミットだし、
品川のインターまでお迎えに行かなきゃなのに
凄い荷物だし、
車に家の鍵入れてるから家にも入れないし、

とりあえずは、
タクシーで品川まで向かい
そこから息子をピックアップして

またそのまま表参道まで戻り、
復旧してたら
また車を取って品川まで戻るしかない!
って😱


ナンジャコリャー!!!!

しかも夕方でタクシーつかまらない!
反対車線に渡ったら
反対側に来て、

結局表参道の大通りなのに
あっちこっち動いて
15分くらいつかまらなくて
クタクタ😫

あたしは運が良いはずやのに、
何やねん!!!今日は!!!!
こんな事あんのかっ!!
何の暗示や!!!
と超イライラしたら

水星レトログレード始まってましたwwww😱


早速どんハマりしてて
泣ける😭

毎回ほんま星の通り過ぎて泣ける😭