View this post on Instagram

神戸出張では 以前に診断を受けて下さった アクセサリー教室の 湊 三貴子 (Mikiko Minato)先生の 御依頼で、 お教室の先生がたの #アブンダンティア®︎肌色診断 レッスンをお受けしました❣️😆 三貴子先生自体、 以前の診断では オータムと言われていて😱 真のパーソナルカラーが #アブンダンティア®︎ 肌色診断で サマーと分かり、❣️😆 生まれ変わった事に感動して下さり、💖 是非お仲間の皆様にもレッスンを❣️😆と 開講! 先生がたは、 #岡山 や#奈良 からも お集まり下さり、 皆さんお教室にも 用いることの出来るように、 熱心に #パーソナルカラー を学ばれていました❣️😆 併せて、徳島の 井内 真理子さんの #メイクカラーアナリスト®︎ 養成講座2日目も 並行して行い、 アシスタントとして 皆様のお色を見る練習を 共に実践して行きました! とどまることを知らない笑笑🤣 アブンダンティア®︎旋風❣️❣️❣️ 北は北海道から 南は沖縄まで!!! 全国に、更に輝きたいと❣️願う 女性達からの 診断御依頼が 続いています! 沢山のアブンダンティア®︎ファン メイクカラーアナリスト®︎の お仲間が続々と増えて嬉しく思っています❣️😆 これからも色を味方につけて カンタンキレイのヒミツ❣️😆💖 伝えて行きます! ご遠方からお集まりいただき 本当にありがとうございました!

AKI 亜記さん(@akicolor33)がシェアした投稿 -