毎日何やってるか?分かんないくらい
ドタバタしてますが、

昨日はYuka Miyazakiが


三重から猪の肉🐗を送ってくれて
おうちでぼたん鍋❣️

朝から忙し過ぎて、気付いたら
仕事で午前指定の肉が
受け取れていないことに、😱😱😱


夕方、打ち合わせ中に気付き、😱😱


幸いまだサロンにいたバネッサに🤩
レッスン終わり次第、
自宅のポスト📮に行って
不在票見て再送の手続きして欲しい!😭と

懇願しやって貰うwww
📲→無茶振りwww😭

打ち合わせ終わり、
ダッシュで息子を18時に迎えに行き、🏃‍♀️💨


19時からの来客に

1830に猪肉を受け取る🎁と言う滝汗滝汗滝汗滝汗


超ドタバタ鍋でしたが、
😭
何とかスタート❣️笑笑🤣

あわゆく肉無し鍋になる所でしたが、🤣www


猪肉パワーでみんなで元気になりました!!!


Masami Hewittさんも来て


お友達のお誕生日🎂もみんなで

乾杯🥂出来て

出汁はお馴染み出張シェフのしんちゃん❣️


みんなの協力の元辿り着いた

猪鍋でした❣️😭


ありがとうございました❣️😆

今日は朝からインター参観日


夜は会食

明日の朝一は、新幹線前

大阪で大きな契約
後、
神戸で養成講座2日間と
イベントレッスン、チーンチーンチーン

月曜日の朝一取引先とゴルフのため
帰って来ます!www

まだまだヤバそうなスケジュールですが、
頑張って乗り切ります!