流行りに乗って12/4からスタートした

Pay Pay始めてみた!


何やこれ!!!🎉

アプリ導入してカードと連動し
取り扱いのあるお店で支払うだけみたい!

ファミマは全部使えるし

25万分買っても→5万円の返金や、

全額無料になったりと
知れば知るほど
ヤバイな!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

これ友達の買い物!↑↑↑

ビッグカメラやエディオンで
電化製品を買うと返って来る!

またプラスで違う物買えるよね!


コツコツ型の
関西人のあたしには刺さりまくり!!!
笑笑🤣


もう明日からは、
ファミマしか行けなくなるな!笑笑🤣

HISの決済にも使いたかった!!!

みんなで100億円なんて
あっという間かもね!