今日は当協会一般社団法人
メイクカラーアナリストアカデミーJAPANの
福岡インストラクターをお願いしている
ほあし ゆきさんと
東京インストラクター
亜耶 バネッサと


来年発売するアブンダンティア®︎
クリーミーコンシーラーの
モニタリングと打ち合わせ


及びミスユニバース、ベストオブミスの
グローアップセミナーの申し送り会議でした!


コンシーラーに関しては、いよいよ大詰め
来年発売が決定しています!🎉

私は自分が自信を持って語れる物しか
発売しないので、


アブンダンティア®︎に関しては、
開発にかなりの時間と労力、

モニタリングを徹底的にこだわり
し続けた上で完成した作品のみ
皆様へお届けしています!


今回のコンシーラーも開発にかなり苦労しましたが、
メイクのプロ達が、
ワクワクするような完成度!!!
にしし!ヤバイね!!!😆

画像のカニさん🦀ポーズは、


パーソナルカラーに特化した
イエローベースの2色
ブルーベースの2色
を発売する説明中!笑笑🤣


これからも、カラーの専門家ならではの
この世にない最高のメイクカラー作品を
作り出して行きます❣️

来年もワクワクするね!
どうぞお楽しみに😆💖