はい!

大人気のアブンダンティア

パーソナルカラー判定キット!


ファンデーションでパーソナルカラーが
こんなに正確に診断できるのは


実際の経験値として、
何万人ものパーソナルカラー診断をして来た

私の頭の中のロジックを数値化し、

5年の月日をかけて
執念で完成した

全6色の
アブンダンティアだからこそですが、

先日ポイントキャンペーンがスタートして
皆様連日ご注文いただいております!




お買い上げいただきました方には、

診断のHOW toのご説明をつけていますが、

よくある疑問などを
書いておきますね!


メイクカラーアナリストの養成講座では、
そのロジックを詳しく掘り下げて、

誤診ないパーソナルカラー診断の
方法を伝授していきますが、

⭐️まず腕の内側で見るには
意味があります。

⭐️腕の内側は一番焼けてにくい

生まれ持った本当の肌色が見やすいので

まず、白紙の半紙の上で見るような形で
アンダートーンを見つけ
1〜6番の順番に腕に塗り、

絞り込みます!

⭐️その際に1〜6の色は
混ざらないように気をつけて

一色一色指の色を拭いてください


⭐️お顔は塗る部分により明度が違うので
まずは腕で判定し
気になる色2色に絞り込み

最終判定は
必ずお顔で2色半顔判定します!


⭐️まず、スプリングの方は、
下の方のように1番最初の左腕が消えていますね

スプリングの方は、

必ず1〜2
のライトイエローか?
ライトベージュになります!





⭐️本当のイエローベースではない方は、

ブルーベースのため
左腕の色は全色強く出て


右腕のブルーベースがよく馴染みます!


左は元々のメイク

右は半顔判定
向かって右側のライトベージュが綺麗です!

この方は、サマー
右のピンクオークルが綺麗↓
左はピンクライト!
明るい色が明るく上がるのではなく、

自分のジャストフィットカラーを知る事が
自分を一番綺麗にみせてくれます!


良い色は、顔が上がり、小さく見え

カバー力もあり
気になるところが緩和され

お肌が滑らかに見えます!

まさにパーソナルカラーの色のマジック!

⭐️腕の内側の色と
お顔の明度は違う方も多いので、

腕で見て1.ライトイエローでも、
顔で見ると2.ライトベージュが良い場合もあるので、

2色に絞り込んだら

必ず半顔判定はしてください!

そのかわり、
パーソナルカラーのメインカラーは
絶対に変わりません!

3のライトオークルが似合う

スプリングはいないからです!


分からない場合は、
全6色全部お顔に塗り

試してみてください!

必ず綺麗に変われる色が見つかります!


もっと書きたいのですが、

もう時間なので
下の子のお迎え行って来ます!笑笑