20歳の娘が今日から

私の会社にインターンシップとして
勉強のために見学にやって来ました!


9月からは勉強の合間に

会社の仕事も学ばせて行く予定です!

小さい時からシングルマザーとして
働く姿は見ては来たのだろうけど、


こうして同じ現場で一緒に

仕事をして行くのは初めて。


色んな事、
会社という物、
働くって事、

沢山学んで吸収してくれるといいな。


これからの時代の子なので、

自分で働く力を身に付けて、


自立して
ブレない生き方が出来るようになって欲しいです。


時々見る仕草や表情が

似てる笑笑🤣


私とお母さんも似てないけど

雰囲気は似てるのかな?

親子って
遺伝子って凄いね。笑笑