昨日は、仲良しのちいちゃんに御誘いいただき、
ゆうこさんとご一緒に
{FA8C7731-B639-4566-882D-41A77237F399}

美人シンガーソングライターの
大西亜里ちゃんのご主人様でもある

ラグビー界のレジェンド!!!
吉田義人さん

の出版記念イベントに
神保町 三省堂書店まで伺って参りました!

{987B990B-E015-4907-8F71-A30646203183}

吉田義人さんと言えば
ラグビー界では知らない人はいないくらいの

明大の名選手でもあり、
日本代表
明大ラグビー部監督などの
経歴を持つ

日本を代表する名指導者でも有名な方です!

{92D7ED37-A1C0-4F36-B611-E76B4F0D692D}

これまでのラグビーにかける
熱い思いや基軸を3年間に渡り

形にされた
初出版本【矜持きょうじ】
すべてはラグビーのために


会場には、吉田さんの熱い想いを
直に感じたい沢山の方々が集まり、

{15CDC5B7-0F54-466F-ABB4-2B27261E0123}

熱心に耳を傾けていらっしゃいました!

{8702A475-969D-41FE-A79A-F69DCA6A6330}

秋田県 男鹿市出身の吉田さんが、
幼い頃から雪の中トレーニングして

{5B7FE79E-B075-4908-98BD-6DC57A227FE8}

ひたすら突き進んで来た事、

人が怠けている間に努力すれば
TOPを取れるんだ!と既に幼い頃に
悟っていらした事!
{55ED364C-7AFE-4A7B-8E20-ED04C555BDC4}
 
早くから、先見の明で
北島忠治監督の目に留まり

本人の意思とは裏腹に
明大へと
更に華々しい世界へと導かれて行かれる
お話など

ラグビーにかける貴重なお話や
熱い想いを
伺う事が出来ました!!!

{F3387B7C-6218-4760-AC74-CF1E88B97D6E}

沢山の吉田義人さんファンや 
応援団

親交深いお友達も
駆け付けて
活気のあるトークイベントでした!!!

{9484BB70-AE82-41A2-BBD6-19879D1BB8C6}

{A649828A-DDCA-4367-87C0-6DD50D8D36F3}

直々にサインもいただけましたよ!爆笑爆笑爆笑

{1EF117E9-2744-4128-8D3F-E57FF3CD2B39}

自分が好きな事を生涯全うして
TOPまで駆け上り
それを仕事にして突き進める事!!!

素晴らしいし、
なかなか選ばれた人にしか
歩めない人生ですよね!!!

さすが、ラグビー界のレジェンド!!!

世界レベルを超え宇宙レベルで
アース吉田!と呼ばれている
義人さんは別格のオーラでした!!!

{F1F369EE-FA64-45CF-B49E-4A00978BBA97}

その義人さんを常に側で支え
応援し続ける

まさに内助の功の亜里ちゃんは、

女性としても本当に素晴らしく
素敵なファミリーで
{6E83F887-8363-4452-8DA2-450F71A54F5E}

心打たれました!!!照れ照れ照れ

{0DFFC6EB-F3AB-4A3C-A15F-02DD212C876F}

10/26発売し、

既に三省堂書店では人気ランキング入りしています!

{5B3D246A-91B5-4BF3-9B01-87E5CF2E6678}

平尾誠二さんと山中教授の御本もありました!

{34BD85E2-4E1A-4173-AC26-6625E10932CB}

2019年に向けて

またオリンピックに向けて

{B775A6EE-68C0-4A01-A8CF-F5D86DE2E9CE}

更にラグビー界は盛り上がりますね!

各界の影響力のある方の
お話を聞けることは本当にためになりました!

どうもありがとうございました!!!

是非皆様もお手にとって見て
いただけると何かのメッセージがいただけるかも
知れません!!!