今朝は朝一からバネッサと打ち合わせでした!
カナダ帰りのバネッサ!飛行機飛行機飛行機
{614B8F48-3DAF-453E-9AD5-066D0107CCC6}

カナダでも
沢山の海外の親戚の方の肌色を
アブンダンティア®︎で見て来たみたいで、

みなさん
アブンダンティア®︎を凄く気に入って下さり、

結婚式のメイク用にストックとして
持っていったものも
{C5396E30-043F-4EF7-93C5-80AB9AD4DAD5}

一度使うと
皆さんに気に入ってしまい(笑)ラブラブラブ

{5D12C339-A1AA-432E-B519-25B1CA8137CC}

みんなに
全部持って帰られちゃったそうです!(笑)びっくり

{8C4D9D4C-15F0-4533-90CC-970C726711E9}

日焼けしても
似合うジャストフィットカラーは変わらない!パー

{8AD26CDE-05E5-457F-AA31-957DD91536FD}

色が小麦色でも診断して見たら
ライトオークルがぴったりだったりびっくりびっくりびっくり

本当にアブンダンティア®︎は色素のバランス比で
割り出した数値で、

特殊メイクの会社で
パーソナルカラーに基づき作っているので
モンゴロイドの範囲を超えて、
{01FAC386-155B-4628-A1DD-3AA1139A115E}

こうしてメイクカラーアナリスト卒業生®︎が

海外の方々にもレッスンとして
どんどん使っていただき

それでもこの6色の範囲で
全然イケちゃうのが実証できて
本当に面白いです!!!

先日香港で活動する
メイクカラーアナリスト®︎マキさんと

{EAA51280-E358-4C3B-89D1-3B5C78EE1F10}

一時帰国の際にお会い出来、
近況などをご報告いただきました!

{BD1C6D08-6C1D-4D5F-B4CA-F422CC1DBFA5}

マキさんは、
うちの一般社団法人
メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPANに

パーソナルカラーとメイクカラーのお勉強に
いらして下さり、

{89E3D078-D5FE-4A7F-831F-A01ECF73CC56}

香港でパーソナルカラーアナリストとして活動し、

{FEABB89E-7621-4482-A623-50CC5CC20A6E}

アブンダンティア®︎を使用して

{F7E25FD1-A8CE-49B4-A975-8757D3C747E5}

海外の方に向けた
メイクのお仕事などもされています!

{E6BCA2E3-5315-48B0-A8D3-A2DED6CAE2DD}

マキさんの所にいらっしゃるのは、

香港に住むアジア系の方や

マレーシア人
タイ人方も多いですが、

{8A6D5A2A-A00C-49BD-9E8D-FD17BC11B295}

ロシアの方
カザフスタン
スイス
インド

など、肌色の違う方々も
沢山メイクレッスンに訪れていらっしゃいます!

{4F252649-DD97-441D-8479-FD6A7CDA9959}

そんな肌の色が違うみなさんも、

いらした時は、
あーこの中に私に合う色のファンデーションはないわ!

{82C71931-EABD-433B-9393-E8951214BEBF}

とおっしゃるようですが、

使ってメイクすると!
さすが特殊メイク!!!

綺麗に色素に順応して
色が上がり、

赤みが強いピンク肌の方は
綺麗に白が上がり、

おシミやソバカスなども気にならない!
軽いのに綺麗!と
おっしゃって下さり、

凄い!凄い!と大興奮のレッスンになるそう!ラブラブ

パウダーをパーティーメイクの時は
体にまで塗りたいとおっしゃる方もいるようです!


そこは私だけでは
モンゴロイドの人種を超えて
どこまでの国を超えた範囲を網羅出来るか?

全て検証出来ていない部分なので、
実際に使って下さり
結果をお知らせいただけるのは、

改めて面白く
勉強になる部分です!╰(*´︶`*)╯♡

{41C78B3D-48AD-4A8C-8093-DEEE3D5A62CE}

北海道のメイクカラーアナリスト®︎
鈴木晶子さんも、

当初は、ヘアメイクのプロのオススメとして
アブンダンティア®︎6色をご購入いただきましたが、

{05950BA5-5D23-4A8E-9AAC-CE9499282A60}

購入してみて、使い出すと
何故この色がこう出るのか?など、
メソッドの疑問を
より色を突き詰め、

ヘアメイクのプロとして、
更にメイクカラーの分類など、

{B944BE8A-C418-41EC-9317-D4CAF7259EED}

アブンダンティア®︎のメソッドを
掘り下げて

{F5B43802-727E-4CAC-A726-1F1FA3594C03}

共に学ばれた事で、

{8AF28477-DA72-47B4-900F-4BC7FC20F77E}

更にお客様に素晴らしい

{DB8D3D90-3A10-40B1-8303-456ECE0A5CBE}

ヘアメイクとしてのお仕事が出来
益々活き活きと羽ばたかれています!ウインク

アメリカ
オランダ
ポーランド
チェコなどアブンダンティア®︎全6色で
綺麗に仕上げられたようです!ウインク


これまでのマキさんを始め
海外の方にお使いいただいた検証は、

ドキドキロシアの方が白くても
イエローベース
スプリング
ライトイエローだったりびっくり

ドキドキカザフスタンの方が
ブルーベース!
サマー
ピンクオークルだったり

ドキドキインドの方が黒く見えても
ライトオークルだったりとびっくりびっくりびっくり

パッと見た感じ色が白い黒いではなく
やっぱり色素のバランス比率で
ファンデーションを選ぶと
{CD6B5BF2-5D05-4B40-8DFD-4B798C6AC3D5}


色が調和し綺麗に発色するのだなぁと照れ照れ照れ
本当に興味深く
検証を重ねています!メモメモメモメモ

{C59B355C-57B4-4321-A9E9-7571C9105E80}



また時間を見つけて色々書きますね!メモメモメモメモ