今日は一日雨模様でしたが、
色々有意義な1日でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後の打ち合わせは、
弊社の顧問弁護士の先生と

東京タワーを見ながらミーティング。

{2FC4A932-4330-404D-8166-D82A2E0FF45F}

会社を起こして10年、
事業が色々大きくなって来ると、
様々な案件ごとに法的な確認や相談、

契約書などのリガールチェックなどが
色々必要になって来ますね!

うちの先生、女性なんですが、
ホントに誠実でクレバーで素晴らしいから
また何か困ってる方がいれば是非紹介したい!!!

占いもそうだけど、
悩みは良い先生の所に行くべし!!!


弊社の先生の専門は、

企業法務全般、知的財産権、
M&A、
一般民事、
倒産事件、

家事事件(離婚問題、相続等)、
刑事事件等
エンターテイメント関連法務、
などですが、

コンプライアンス、コーポレートガバナンス、
不動産、税務、労働、危機管理、IPO準備
などの他の先生もいらっしゃいます!

相談も一時間一万円とかから乗って下さり、

話すだけでも
悩んだり、困ったりしている方がいるなら
絶対気持ちが楽になると思う!!!ウインク

顧問料も良心的だし、
何か不安な事がある方は
メッセージ下されば、

私が信頼置ける弁護士先生
こっそりご紹介出来ます!ウインク

あ、私は今回は、
前向きな事業の契約関係ですけどね!🤣

友達は離婚問題も綺麗にお願い出来たみたいですよ!
勿論守秘義務もバッチリだから安心です!👍


私はこれからの水面下で進めている
諸々の件を先生とみっちり固めて来ました!


今まで色々事業でお金も使って来たけど、
法という安心の保険は絶対必要だと思う!

なかなかワクワクな打ち合わせでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

先生にアブンダンティア®︎
モイスチャークレンジングも
プレゼントしたら🎁喜んで下さいました!

{0B260705-2E57-47CA-8958-646DBC640986}

やっぱり先生もレディですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから娘とお食事に行って来ます!


義母からのメールで
息子は蝉を6匹も採ったみたい!爆笑爆笑爆笑

{E214CBE5-3426-49E2-BC2C-A4E4DB39CAF6}

既に可愛くて
会いたくてきゅんきゅん!チューチューチュー