継続は力なり!!!グーグーグー

始めた頃から比べると
猫パンチもだいぶ進化して来ました!🤣



キックボクシングを始めてから2ヶ月半
一度も休んでいません!!!パーパーパー

好きな物を毎日、好きなだけ食べて、グラサン

週一欠かさずに通って
ウエスト➖7cm!また減ってた!!!😆

これまで運動0!!!
どんだけ怠惰やってん!!!ガーンガーンガーン
{41CF867E-77A2-45DA-8BF4-7C0A6BEE8AD2}

計り間違いか?!と思ったが、びっくり

無理やり履いていたデニムは
ウエスト ブカブカ!びっくりびっくりびっくり

太ももも
計ってないけど、
ピチピチだったデニムが楽チン!ニヤリニヤリニヤリ


パンチを打ってる顔は、女神ではなく
{EB75C81D-C17E-4C0A-94A9-EB54D5A21A4E}

放送禁止状態の犯罪者レベル!🤣(笑)

良かったことは、
お尻からももに垂れていた
ヒップは上がり、

{CD1A3E76-114B-49F8-B86B-7DFB17025271}

バストアップ、
脚がや足首が細くなり、

ウエストはしまり、
お腹はエクボが出るようになり、

{57B17DB0-97CE-496F-9CE0-8C00FA6E5420}

醜い背肉は減って来た!!!

{7C47E61E-B623-405A-8861-77280085B929}

二の腕はまだ、まあまあやな(笑)🤣

顔なども浮腫みにくくなり、
肩こりもなくなりました!!!

{90A6503F-8A1F-44D5-994D-C267CB1EA0E8}

体重は、➖3kgくらい、

筋肉量が増えると体重はそんなに落ちないから。

{468728F8-13B8-40E1-BD9D-626677211FCD}

縄跳び超キツイ!!!

アラフィフ世代、食べないダイエットは、
お肌に出るから無理したらあかんよ!

シャワー入って顔洗ってしまったから
若干、顔色悪いですが(笑)

気分爽快です!!!
{F3509A66-462E-46CF-8E61-6CCEC9A9E723}

美味しく食べて、綺麗に引き締める!(๑˃̵ᴗ˂̵)
これ最高!!!

{9D7C3341-BA34-4058-BCC6-CFE18452A957}

大人の運動部!部員募集中!(๑˃̵ᴗ˂̵)

※基本、キャンセルなどの時のやり取りや、
生着替えとかもありますんで🤣
私たちのグループは、
一応部員のリアルフレンド限定にしています!

{C2D10609-4C69-4F31-ABDC-5C923F7A6B34}

既に部員は
50名近くなりました!(笑)

いつも良い物広めるの得意やわ!(笑)グラサングラサングラサン


伊原道場
江幡ツインズグループレッスン